いつか帰るところ

今度こそまじめに更新しようと決意した、 ネカマネットゲーマーの日記的チラシ裏。 誰かの暇を紛らわせたり少しでも何かの役に立てば僥倖。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: Sound Horizon   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Flying VANISHING

201409301

Sound HorizonのNew single「VANISHING STARLIGHT」「いつか滅び行く星の煌き」(これどっちがタイトルなんだろう?)

フラゲしてまいりました。そしてRevo様デビュー10周年おめでとうございます。

私は丁度デビュー時に初めてサンホラを聞いたのであれから十年かと思うと感慨深いものがありますね(゜▽゜;)

しかし反射するな。

 

初回限定デラックス版は悩んだ末見送りました。

全部金欠が悪いんや・・・。

 

前回の「ハロウィンと夜の物語」からほぼ一年ぶりになるんですかね。

アルバムがでなかったってことはハロウィンはあれで完結なんですかねぇ。

とりあえず1時間程作業BGMにしたくらいであまり聴きこんでいませんが今回も気になるフレーズがありました。

 

以下折込です。



Category: Sound Horizon   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

イェエエエガァ!

いまさらですが7月10日発売のLinked Horizon『自由への進撃』買いました(゜ー゜;)

発売日&予約すっかり忘れてたのでちょっと焦りましたがamazonさんに初回版あったので一昨日注文。本日届きました。

いつもamazonさんで買うと佐川さんでくるのですが今回はゆうメールでした。なんでだろ?

 

2013071701

ご存知の通り今、話題のアニメ『進撃の巨人』のオープニングテーマですね。

Revo陛下的には3度目?(自主制作時代合わせるともうチョイありそうですけど)のタイアップタイトルになるのでしょうか?

いやぁまさかアニソンやるとは思わなかったwファンとしては予想外でしたがうれしい限りですね。

 

ちなみにポニーキャニオンショッピングクラブさんときゃにめ.jpさんで購入の場合はアルミンチェンジングジャケットが数量限定で特典で付いてるそうです。

まぁサンホラーとして買うわけだし、保管に困りそう&会計の入力等めんどくさかったし、若干安かったので今回はamazonさんで購入。

あと自分まだアニメ見てないしね(笑)

見だすと結末が気になるので基本終わってからまとめて見る派です。(だから最新のアニメの話題についていけない)

 

また無駄話が長くなりそうなのでとりあえず開封。

※以下、若干歌詞等へのネタバレ(?)の可能性あり自分で聴くまで知りたくないという人はご注意下さい。

 

 


Category: Sound Horizon   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やっはしゃんてんいーぺーじゃのんのん

8回目でございます。

 

さすがに独りよがりのチラシ裏といってもこう閲覧者がいないのは辛いものがありますね・・・orz

どこかのファンサイト登録とかした方がいいのだろうか・・・しかしFF14にしても放置中で書くことないし、サンホラにしても過去に特に何かしたことがあるわけでもなし、現状バイクも移動にしかつかってないし・・・。そして何より別段面白い記事が掛けるわけでも無し(;´ρ`)

まぁ、おいおい、考えて行くことにします。

 

さて、今回は2012年4月13日に発売されました我らがSound Horizonのベストアルバム「Chronology [2005-2010]」のレビューでございます。

 

以下、折込、あいかわらず写真多数です。


プロフィール

kyunkyubi

Author:kyunkyubi
Image:Katze Balger
(新生FF14/Durandal)
「オカマじゃないよ?ネカマだよ?」ゲームするなら可愛い女の子を使いたい残念系ネカマ。

そんな悪趣味な人もいないでしょうが当サイトはリンクフリーです!相互リンクとか連絡頂けると鼻血だして喜びます。

XI-Prof
Profile
FF14ミラプリまとめ
和風ミラプリまとめ 詩人向ミラプリまとめ
最新トラックバック
ブログ検索サイト様
FF14ブログ巡回屋 ファイナルファンタジーXIV検索エンジン FF14さーち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

