いつか帰るところ

今度こそまじめに更新しようと決意した、 ネカマネットゲーマーの日記的チラシ裏。 誰かの暇を紛らわせたり少しでも何かの役に立てば僥倖。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: FF11   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ルックスってね無礼(ダジャレ)

つまりは光と闇が合わさりあって最強に(ry

 

みなさんアドゥリンしてますか?

レイヴですかレベル上げですか?

私はもっぱらレイヴをしつつ、だれてきたら魔導剣士で遊んでおります。

そんなわけで今回も魔導剣士について。

 

そういえばつい先ほどうちの鯖の「ケザック古戦場」にて

Fビバック#1が完成しました。

ちょうど蜘蛛以外のコロナイズレイヴの真中にあたる位置なので移動が超便利。

私は何もしてなかったのですが頑張った皆様グッジョブ!

で、ここ数日C.レート11%を越えると翌日になると何故か下がっている(10%にもどってる)

のが気になってたんですが、このビバックが完成したことによりどうかわるか気になるところですね。

 

あ、あと最近交代制乱獲みたいなシャウトがはやってきてるみたいですが、

これはどこの鯖発祥なんだろうかw発想力ある人もいたもんだw

 

何はともあれ、本題ですね。魔剣ちゃん。

今回はアビリティのリキャストとか用語辞典さんにそろってないっぽいので

ざっくり計ってみました。あと色々思いついたこと実験したりもしました。

一部前回と被ってるかもですけど前のはコピペでやったのであんまり気にせんで下さい。

RF-Mk-2 



Category: FF11   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

こういういらんとこでガンガル

はいはい、更新はがんばってませんねー

 

おひさしぶりですー、アドゥリン買いました、やってます。

新ジョブ魔導剣士がかっこよかったので99にしましたw超がんばった。

 

風水士?ミスラがあざとい?魔法高いよ!!!

 

で、なんか友人いわく新ジョブのまとめみたいなのがないってことだったのでLSの日記にアップしてた。

簡単なメモ書き(検証もへったくれもない魔導剣士の感想)をざっくり乗せますwザ・手抜きw

RuneFencer.jpg

Category: FF11   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Those who take the time

色々ありました・・・主にヴァナで(笑)

え?クリスマス?なにそれおいしいの?

 

しかしFF11は本当に時間泥棒なゲームですな。

休止してたせいでさらにやる事が多いw

 

えおーと一応、

・休止前にLv75だったジョブは全てカンスト。

・ちょいちょいサポジョブ用育成。

・もう一人の友人:M氏が(TOGクリアしたとかで)ヴァナに復帰。

・メリットポイント項目ウエポンスキル両手剣片手斧短剣MAX

・アートマ:紫苑灰燼凶角取得。

AF3型紙収集開始

 

主だったところでいうとこんな物でしょうか?

以下折込。

 


Category: FF11   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Notorious Notorious Monster Hunter

25回目更新・・・のはず(笑)

もう遡りのせいで日付順番ごっちゃごちゃだし数えるのやめようかしら。

 

さて、相変わらずヴァナ・ディールに入り浸っているわけで、簡略的に現状の説明。

・GOVにてがカンスト。

・新しいLSにひろっていただき色々手助けしていただき現状のヴァナ事情を徐々に把握。

・アビセア乱獲にてをカンスト

 

以下、折込

 


Category: FF11   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Dancing with Beast

21回目の更新です。

お察しのとおりずっとヴァナ・ディールにおりますw

 

赤髭ピーマン氏(仮名・長いので以下赤髭)二人で復帰し、まず手始めに・・・きっと皆様もされることでしょう。

 

競売チェック

まぁ、驚きの連続でしたねw

 

その後はとりあえず何をするにもとりあえずLv99にすべきだということで、レベル上げを慣行。

どうやらGOVというコンテンツがおいしいらしいのでいざ対象ダンジョンへ。

とりあえずメインジョブである踊り子を上げつつ少人数orソロでコンテンツを攻略するため獣使いを育成することに。

 

今回はそんな復帰してからの二週間程のお話になります。


プロフィール

kyunkyubi

Author:kyunkyubi
Image:Katze Balger
(新生FF14/Durandal)
「オカマじゃないよ?ネカマだよ?」ゲームするなら可愛い女の子を使いたい残念系ネカマ。

そんな悪趣味な人もいないでしょうが当サイトはリンクフリーです!相互リンクとか連絡頂けると鼻血だして喜びます。

XI-Prof
Profile
FF14ミラプリまとめ
和風ミラプリまとめ 詩人向ミラプリまとめ
最新トラックバック
ブログ検索サイト様
FF14ブログ巡回屋 ファイナルファンタジーXIV検索エンジン FF14さーち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

