いつか帰るところ

今度こそまじめに更新しようと決意した、 ネカマネットゲーマーの日記的チラシ裏。 誰かの暇を紛らわせたり少しでも何かの役に立てば僥倖。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: FF14   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

さらりエオル旅~ザナラーン編1~

※この記事は遡りで投稿している為、日付や順序が適当になっています。(現在12年11月21日)

厳密に言うと編集中に日付またいでしまったので11月22日です。16回目更新、エオル旅ザナラーン編です。

 

ザナラーン

“エオルゼア南部の砂漠地帯。
いわゆる岩石砂漠であり、砂だらけというわけではなく、岩場が多くそこここにある大穴や洞窟の奥の池には魚も多い。
植物も点在しており、比較的大型の陸上生物も多く見られる。
過去には森があったとも言われ、植林を進めようとの動きもあるようだ(参考:ミリオンシード)。
地図を見る限りサゴリー砂漠と呼ばれる地域は、ウルダハから少し南へ歩いた断崖の下に広がっているようだ。”(FF14用語辞典 ~ ウィンダスの仲間たち版より)

 

今回のルートはリムサ・ロミンサよりザナラーン最西にあるフェリードックへ船で移動。

その後はホライズン付近を散策しブラックブラッシュを経てブルーフォグへその後はMAPの都合上ザナラーン内では一周出来そうに無いので(やったことはありませんがモドゥーナクルザス黒衣森通ればいける?)

一旦テレポでブラックブラッシュへ戻りウルダハへ。

ウルダハを出た後はドライボーン、そこから南下しブロークンウォーターに向かいテレポで再びドライボーンへ移動した後は陸路で次のエリア黒衣森へ向かいます。

 

まぁ実際上記の予定通りに移動できたのですが、SSの都合上ウルダハそれ以外に分けたほうが都合が良さげだったので2回に分けまして今回はウルダハ以外の工程でいきます。

以下折込。

(ラノシア編はこちらから→ラノシア編1ラノシア編2ラノシア編3


スポンサーサイト
プロフィール

kyunkyubi

Author:kyunkyubi
Image:Katze Balger
(新生FF14/Durandal)
「オカマじゃないよ?ネカマだよ?」ゲームするなら可愛い女の子を使いたい残念系ネカマ。

そんな悪趣味な人もいないでしょうが当サイトはリンクフリーです!相互リンクとか連絡頂けると鼻血だして喜びます。

XI-Prof
Profile
FF14ミラプリまとめ
和風ミラプリまとめ 詩人向ミラプリまとめ
最新トラックバック
ブログ検索サイト様
FF14ブログ巡回屋 ファイナルファンタジーXIV検索エンジン FF14さーち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。