いつか帰るところ

今度こそまじめに更新しようと決意した、 ネカマネットゲーマーの日記的チラシ裏。 誰かの暇を紛らわせたり少しでも何かの役に立てば僥倖。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: コンシュマーゲーム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

梵ピンの重ねから入って六十二手で積み!

※この記事は遡りで投稿している為、日付や順序が適当になっています。(現在12年12月7日)
※一部重大なネタバレが含まれています。ネタバレが気になる方は閲覧はお控えください。

 

24回目前回の続き、積みゲームについてです。

 

さて、今回は3回目更新の時に熱く語った「俺の屍を越えてゆけ」です。

 

で、以前お伝えしているように、私、PS版で一度クリアし二周目をなるべくやり込もうと思って再度プレイ。そしてリメイクを購入したわけですが、ストーリー自体は知っているためためまったりプレイで進行しておりました。

 

そんななか、続編の製作も決定し、FF14も鯖休止のため一気に進めることに。

 

 

oreshika_0001

 

 

 


スポンサーサイト
プロフィール

kyunkyubi

Author:kyunkyubi
Image:Katze Balger
(新生FF14/Durandal)
「オカマじゃないよ?ネカマだよ?」ゲームするなら可愛い女の子を使いたい残念系ネカマ。

そんな悪趣味な人もいないでしょうが当サイトはリンクフリーです!相互リンクとか連絡頂けると鼻血だして喜びます。

XI-Prof
Profile
FF14ミラプリまとめ
和風ミラプリまとめ 詩人向ミラプリまとめ
最新トラックバック
ブログ検索サイト様
FF14ブログ巡回屋 ファイナルファンタジーXIV検索エンジン FF14さーち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。