いつか帰るところ

今度こそまじめに更新しようと決意した、 ネカマネットゲーマーの日記的チラシ裏。 誰かの暇を紛らわせたり少しでも何かの役に立てば僥倖。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 糞耳Audio   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

そういえば悟空にとって三蔵法師って何の師匠だったんだろ?悟り?

※環境紹介追記

今回は更新サボってた間の話になるのですが、ヘッドホンを買ったお話。

FF11プレイ中急に片耳が聞こえなくなりました。普段からひたすら音楽を垂れ流しにしてるのでついに難聴か!?と一瞬あせりましたΣ(゜ー゜;)

どうも愛用のSteelSeries Siberia v2 Full-sizeさんが断線した模様。いままでの人生で所持していたイヤホン、ヘッドホンの中でもっとも高価なものだったのでかなりショックでしたねorz

購入して一年経ったか経ってないかくらいだったのですが、保証書、箱等が行方不明なため保証が受けれるのかも不明。海外のメーカーだしサポートセンターがあるのかもわからない。最悪自分で修理も考えましたが去年ハンダゴテ壊れたので工具もない状態。ただ捨てるのはもったいないので箱みつかるまで保管することに。

 

その後しばらくはワゴンセールで叩き売りされてるような安物イヤホン使ってたのですがSiberia v2の音に慣れてしまっていたので安イヤホンではすごく物足りない。また、いままでヘッドホンを付けると頭が痛くなることがあったので基本避けてたのですが、Siberia v2や元々所持してたATH-AD400では頭痛も起こらなかったこともあり、ちょっと冒険して本格的(?)なヘッドホンを買ってみることにしました。

 

で、色々調べたり視聴して選んだのがこちら。

audio-technica社のATH-PRO700MK2

そんなわけで以下は写真とともに糞耳なりのレビューでお送りします。

※いままでまともに音楽を聴いてこなかった人間がまったくない知識でなんとかレビューしてみたという残念なものです過度な期待は絶対にしないでくださいwww

 


プロフィール

kyunkyubi

Author:kyunkyubi
Image:Katze Balger
(新生FF14/Durandal)
「オカマじゃないよ?ネカマだよ?」ゲームするなら可愛い女の子を使いたい残念系ネカマ。

そんな悪趣味な人もいないでしょうが当サイトはリンクフリーです!相互リンクとか連絡頂けると鼻血だして喜びます。

XI-Prof
Profile
FF14ミラプリまとめ
和風ミラプリまとめ 詩人向ミラプリまとめ
最新トラックバック
ブログ検索サイト様
FF14ブログ巡回屋 ファイナルファンタジーXIV検索エンジン FF14さーち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

