いつか帰るところ

今度こそまじめに更新しようと決意した、 ネカマネットゲーマーの日記的チラシ裏。 誰かの暇を紛らわせたり少しでも何かの役に立てば僥倖。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: FF14   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

レリックへの道

ご無沙汰しております。

ようやっとにっくきタコタンを倒し、レリック完成できました・・・長かった・・・。

 

2013091501

2013091502

2013091503

残念ながら詩人のお爺ちゃんのようにこれで演奏したりは出来ませんでした。

演奏しようとすると何故かわざわざ竪琴を取り出して歌う始末・・・最初(昔)は弓で演奏してたんじゃないのかよ!その頃の武器じゃないのかよ!

あと、いままでずっとイフ弓だったので使っているとちょっと華奢に感じてしまいます。ってゆーか折れそうw

ステータス的にはDEX,VITが凄いのびました。特にVITはこれ一つでフィジカル極振り分はいるのでかなり大きいですね。そおおかげもあって現在素の状態でHP3974とあと取っていないDL装備の頭入手かアクセに活力のマテリアつければ4000いけるかも。

 

で、今回はここにいたるまでの道程を簡単な攻略解説つけながらまとめようと思います。

あ、途中図解ありますがもともとパーティのために数分で仕上げた適当画像なのですごい見難い醜いです。(ーー;)

 

 


スポンサーサイト
プロフィール

kyunkyubi

Author:kyunkyubi
Image:Katze Balger
(新生FF14/Durandal)
「オカマじゃないよ?ネカマだよ?」ゲームするなら可愛い女の子を使いたい残念系ネカマ。

そんな悪趣味な人もいないでしょうが当サイトはリンクフリーです!相互リンクとか連絡頂けると鼻血だして喜びます。

XI-Prof
Profile
FF14ミラプリまとめ
和風ミラプリまとめ 詩人向ミラプリまとめ
最新トラックバック
ブログ検索サイト様
FF14ブログ巡回屋 ファイナルファンタジーXIV検索エンジン FF14さーち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。