いつか帰るところ

今度こそまじめに更新しようと決意した、 ネカマネットゲーマーの日記的チラシ裏。 誰かの暇を紛らわせたり少しでも何かの役に立てば僥倖。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: FF14   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

のらりくらりだらり

10回目~いよいよ旧FF14サーバー停止が近づいてまいりました。

一応、10月からは無料期間とのことですが条件は本日9月29日の段階で課金状態であることとのこと・・・。

いやぁ課金してなかったわw

そして今後課金処理ができなくなるとのことだったので、一応自動継続を復活させておきました。

なんだろう、別に損してないのに負けた気分だ(;´ρ`)

 

とりあえず折角課金したのでダラダラとプレイそしてスクリーンショット撮影。

特に何をすることなくブラブラしてました。

1209290101.jpg

 

 

in ウルダハ

1209290102.jpg

なんか終末的空ですねーまぁそういう設定なわけですが。

1209290105.jpg

そんな中でも街は通常運転。のんきだなNPCw

 

エーテライト近辺

1209290103.jpg
1209290104.jpg

思ったよりinしてる人が多くてビックリ、みんな新生待ちかと思ってましたが、アチーブメント達成とかがんばってるんですね。私も大物狙いとかあとは蛮神武器とか取りたいですが誰かに便乗できないもんだろうかwというか装備的に周りについていけないだろうな・・・。新生になったらもうちょっとがんばろう。

 

1209290106.jpg

で、なんか適当にブラブラSSとってたら面白くなってきたのでその後は完全にただの撮影会に・・・。

冒険者といえば酒場。

1209290108.jpg

情報収集します。

1209290107.jpg

値切り交渉。

1209290110.jpg
1209290111.jpg
1209290112.jpg

 

そうだ、折角だから新生で地形とか変わる前にエオルゼア旅行にでよう!w

というわけで当分身のあるプレイはしないかと思いますw

しかしSSとってるとどうしても画質が気になりますね・・・今でも綺麗っちゃきれいなんですがOCモデルとはいえGTX460だとどうしてもなぁ・・・。買い換えるといっても手のだしやすい値段帯でどのくらいかわるものか・・・。とりあえず新生のエンジンで様子見ですかね。でわ、今回はここまで。


Comments


プロフィール

kyunkyubi

Author:kyunkyubi
Image:Katze Balger
(新生FF14/Durandal)
「オカマじゃないよ?ネカマだよ?」ゲームするなら可愛い女の子を使いたい残念系ネカマ。

そんな悪趣味な人もいないでしょうが当サイトはリンクフリーです!相互リンクとか連絡頂けると鼻血だして喜びます。

XI-Prof
Profile
FF14ミラプリまとめ
和風ミラプリまとめ 詩人向ミラプリまとめ
最新トラックバック
ブログ検索サイト様
FF14ブログ巡回屋 ファイナルファンタジーXIV検索エンジン FF14さーち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

