いつか帰るところ

今度こそまじめに更新しようと決意した、 ネカマネットゲーマーの日記的チラシ裏。 誰かの暇を紛らわせたり少しでも何かの役に立てば僥倖。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: FF14   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

からりエオル旅~ザナラーン編2~

※この記事は遡りで投稿している為、日付や順序が適当になっています。(現在12年11月22日)

 

17回目、エオル旅ザナラーン編後半になります。

まぁSSが多いですがウルダハだけなのでさくっといきます。

12101701

 

(前回→ザナラーン編1

(ラノシア編はこちらから→ラノシア編1ラノシア編2ラノシア編3

 


 

他二国の中間にある立地の為か、主要施設が密集して移動が楽なためか、うちの鯖で最も人通りの多いTHE都会ウルダハです。

上記の理由に合わせ、裁縫ギルドや所属する不滅隊本部もあることからKatzeにとって非常に縁のある街です。

(おまけにスタート地点=メインクエストもここw)

12101702

12101708 

12101710

12101711

12101712

12101714

12101715

12101720

12101721

エーテライト前のストリート。骨董屋前とも呼ばれ集合場所に良く使われます。

付近にリテイナー広場、不滅隊本部、エーテライト、NPCの店、修理屋、街内のワープポイント、また少し離れていますが冒険者ギルドや宿屋の入口等が密集している為非常に便利なポイントでした。

その為か多数の人がここに集まります。

 

12101704

これミサイル?どこに撃つの?

12101718

不滅隊本部。軍票交換の敬語ニャンコかわいかった(*´・ω・`*)

12101719

出入口にてダークライトコースリットを着てらっしゃる方発見・・・うらめs・・・いやいやうらやましい。

しかし一応名前伏せてますが無許可だしこういうとき顔にモザイクでもかけたほうがいいのだろうか・・・。

 

12101705

剣術士ギルド

12101703

格闘士ギルドはなんとなく内部より外側の方が印象深いw

12101706

彫金ギルドFF11では高値の花な合成でしたが今回はそれほどでもない?それともここから請う仏するのかしら。

12101707

採掘ギルド踊り子の服適当だなぁ(・。・;)

12101709

裁縫ギルド大変お世話になりました。m(_ _)m

いや本当にw

12101716

錬金ギルド

そういえば、

12101717

このかわええの名前マメットっていうんですよね・・・FF11とはえらい違いだなw

まぁFF11でいうマトン的存在らしいですけど。

 

12101713

宿屋:砂時計亭

本棚のレトロ感やアンティーク調の家具が素敵。

 

以上でザナラーン編終了になります。おもったよりざっくりやりすぎましたかね・・・(;´ρ`)

まぁ私は楽でしたw(おい

 

次回から黒衣森編になります。


Comments


プロフィール

kyunkyubi

Author:kyunkyubi
Image:Katze Balger
(新生FF14/Durandal)
「オカマじゃないよ?ネカマだよ?」ゲームするなら可愛い女の子を使いたい残念系ネカマ。

そんな悪趣味な人もいないでしょうが当サイトはリンクフリーです!相互リンクとか連絡頂けると鼻血だして喜びます。

XI-Prof
Profile
FF14ミラプリまとめ
和風ミラプリまとめ 詩人向ミラプリまとめ
最新トラックバック
ブログ検索サイト様
FF14ブログ巡回屋 ファイナルファンタジーXIV検索エンジン FF14さーち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

