いつか帰るところ

今度こそまじめに更新しようと決意した、 ネカマネットゲーマーの日記的チラシ裏。 誰かの暇を紛らわせたり少しでも何かの役に立てば僥倖。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 自己&環境紹介   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

二度あることは三度目の正直

99.9%皆様、はじめまして、私「Kyunkyubi」と申すケチなネカマでございます。
残りの0.1%のおそらく私によって訪問することを強要されたリアル知人様、おっすおっす。俺だ!


えー、今までネタは思いつくのに記事を作るのが億劫で放置。
その内書きたかった内容を忘れまったく更新の無いとっても痛いブログなるものを、
二度も
作ってきた私ですが、
今回こそはと、願いを込めまして心機一転。最低でも隔週更新はできるよう頑張ってゆきたいと思いますので、もしこんなチラシ裏ブログに少しでも興味を持っていただけましたら覗いてやって下さいまし。

では、挨拶はこの辺にさせて頂きまして、以下管理人及びネトゲキャラ等の自己紹介(ちょいちょい追記予定)とさせて頂きます。

2013/07/13 若干追記
  ~生態~
H.N: 金毛九尾(きゅんきゅうび、Kyunkyubi)
Age: 20代
Sex: ネカマ
Like: 和柄、耳かき、Sound Horizonヴィレッジヴァンガード
Hobby: ネトゲ(主にMMO)、デジギア集め、工作、アクセ集め(主にピアス)、バイク、ビリヤード等
・京都で生まれ大阪に生息。
・幼少の頃から出不精。
・外見はヤンキー、中身は痛い子。
・永遠の中二病患者。


~愛機~

DRZ.jpg
Motorbike: ELIMINATOR250V(2005年式)→DRZ400SM(生産最終モデル・白)
mobile phone: ISW13HT(htc J)
PC No1: Win7(HP64bit),i7-930,24GBRam,GTX460
PC No2: Win7(HP64bit),i5-760,4GBRam,GTS250
PC No3: Win8(RP64bit,)&ubuntu12.04TLS&androidx86(4.0),E-450,4GBRam
NotePC No1: Win7(HP64bit),i7-2670QM,16GBRam,GTX560M
NotePC No2: MacOSX(10.4)PowerBookG4
Headset: SteelSeries Siberia v2 Full-size(断線)
Headphone.jpg
HeadPhone: ATH-PRO700Mk-Ⅱ,ATH-AD400,AKG K271,MDR-XD400
EarPhone:DN-80499,MonsterCable型番不明(HTC J付属モデル)

2012/11/02 ほぼ使っていなかったPC3を常時起動させ、仮想メディアサーバーとして運用。
2013/07/10 EarPhone、HeadPhone追記。


~ネトゲ~
・FINAL FANTASY XIV
ff14
Name: Katze Balger / Renard Balger
Server: Hyperion
Companies: 不滅隊 / 未所属



やや課金切れ気味であるも一応このゲームをメインにプレイ。現在は新生待ちもありほぼ放置中。

2012/11/22 新生FF14準備の為サーバー停止中。αテスト当たりませんorz
2013/07/10 新生FF14クローズβ中。稀に出現します。Hyperionが海外サーバになるらしいので移転予定。最有力候補はAegis。
2013/07/10Aegis締切で漏れた友人がいたためDurandalへ申請変更。

・FINAL FANTASY XI
ProfileFF11.jpg

現在のバランスやシステムが把握出来てないこともあり完全放置。課金も切れているため何時消えてもおかしくは無い状態。2012.7に課金をしていた為、年末までは大丈夫なはず。完全引退までにせめて踊り子だけでも99+メリポ振り切りしてみたい・・・。

2012/11/22 FF14旧サーバー停止に伴い、復帰現在メインでプレイ中。相変わらずシステムが意味不(笑)
2013/07/10アドゥリンの魔境インストールするもレイドに飽きてまた放置中。


・Emil Chronicle Online
ECO.jpg
Name: ドルセ・デレチェ / ディタリキュール / Fauchon・T・LQ /(secret)
Server: フリージア
Job: ファーマー(マリオネスト)/ フェンサー(ナイト)/ ウァテス(ドルイド)/ (secret)
Breed: タイタニア / ドミニオン / タイタニア / エミル

メインキャラが上がり辛いレベル帯の為モチベーションを保てず放置。アバター要素は素晴らしいと思うので、時間があれば装備とか家具とか集めたい。一番右の子は前ブログで何故秘密にしてたのか不明ですが一応秘密で。


・PHANTASY STAR ONLINE 2
PSO2 Name: Coppelia Mk-V
Server: Ship 3
Breed,Job: キャスト(レンジャー)

PSO2戦闘の作業感に限らずPSシリーズ通してどうしても戦闘が作業に感じてしまう為なかなかモチベーションが続かず・・・。ただ世界観やキャラメイクの細かさは自分の好みであり、PC版と同じサーバーでプレイできるPSVita版発売予定とのことでちまちまとプレイ継続予定。


・Fantasy Earth Zero
FEZ.jpg
Name: Arianrhod / †木花咲耶姫† / 歌久夜
Job: スカウト(弓型)/ ウォリア(両手型)/ スカウト(短剣型)

フェンサー実装時に再開するもセスタ実装後あたりから放置中。現在どうなってるのか不明。システムは好きなので機会があれば再開したいところ。

Comments


プロフィール

kyunkyubi

Author:kyunkyubi
Image:Katze Balger
(新生FF14/Durandal)
「オカマじゃないよ?ネカマだよ?」ゲームするなら可愛い女の子を使いたい残念系ネカマ。

そんな悪趣味な人もいないでしょうが当サイトはリンクフリーです!相互リンクとか連絡頂けると鼻血だして喜びます。

XI-Prof
Profile
FF14ミラプリまとめ
和風ミラプリまとめ 詩人向ミラプリまとめ
最新トラックバック
ブログ検索サイト様
FF14ブログ巡回屋 ファイナルファンタジーXIV検索エンジン FF14さーち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

