いつか帰るところ

今度こそまじめに更新しようと決意した、 ネカマネットゲーマーの日記的チラシ裏。 誰かの暇を紛らわせたり少しでも何かの役に立てば僥倖。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: FF11   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Those who take the time

色々ありました・・・主にヴァナで(笑)

え?クリスマス?なにそれおいしいの?

 

しかしFF11は本当に時間泥棒なゲームですな。

休止してたせいでさらにやる事が多いw

 

えおーと一応、

・休止前にLv75だったジョブは全てカンスト。

・ちょいちょいサポジョブ用育成。

・もう一人の友人:M氏が(TOGクリアしたとかで)ヴァナに復帰。

・メリットポイント項目ウエポンスキル両手剣片手斧短剣MAX

・アートマ:紫苑灰燼凶角取得。

AF3型紙収集開始

 

主だったところでいうとこんな物でしょうか?

以下折込。

 


 

・アビセア

前回更新よりやや前の話ですが、LSの皆様にアビセアメインクエスト及び重要アートマの取得につれていってもらいました。

いやぁ自分の役に立たないこと役に立たないことorz

やはりアートマ、ジェイド 、装備がんばらないとですな。

1212261

あきらかにHNMの様相ですが皆様があっさり倒してしまわれました(笑)

心強すぎる(笑)五行素材とやら頂きました。AF3強化ようだとか。

 

 

・デュナミス

ついにあこがれの蒼の踊り子!エトワール装束取りにデュナミス攻略を開始。

1212262

あまりいいSSがなかった(笑)しかしこのヤグードあらぶりすぎだw

赤髭氏と通称旧裏からまわっていますがこれはあげておいて正解でしたね、延長取りがきつすぎる。

そして全然エトワールでねぇ(゜Д゜)

それどころか旧貨幣流しのはずが、ほとんど赤髭氏の方へなんだこれ(゜Д゜)

とりあえず、三国+ジュノはなんとかクリアしボスティンで行き詰まり立ち往生。

 

 

・ナイズル

M氏が復帰したこともありリアフレ3人ができたのでナイズルの攻略を手伝ってもらいました。

1212263

さすがにレベルがあがっているので難易度は下がったように思えますがランプとか時間のしばりがきつい。

 

1212264

途中で遭遇したNMSharp-Eared Ropipi。名前的にロンフォールジャックくんと親戚?w

 

1212265

残り五分きってソウルフレア殲滅。おまけに通路にこの数・・・。

 

三人揃って「頭おかしいだろwwwww」

 

いやぁほんとにこのゲームやってると時間が足りませんね。

今まで以上に更新が滞ります(おいw

まぁいいやチラシ裏だしwどうせ見てる人いないし!w

 

orz

 


Comments


プロフィール

kyunkyubi

Author:kyunkyubi
Image:Katze Balger
(新生FF14/Durandal)
「オカマじゃないよ?ネカマだよ?」ゲームするなら可愛い女の子を使いたい残念系ネカマ。

そんな悪趣味な人もいないでしょうが当サイトはリンクフリーです!相互リンクとか連絡頂けると鼻血だして喜びます。

XI-Prof
Profile
FF14ミラプリまとめ
和風ミラプリまとめ 詩人向ミラプリまとめ
最新トラックバック
ブログ検索サイト様
FF14ブログ巡回屋 ファイナルファンタジーXIV検索エンジン FF14さーち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

