いつか帰るところ

今度こそまじめに更新しようと決意した、 ネカマネットゲーマーの日記的チラシ裏。 誰かの暇を紛らわせたり少しでも何かの役に立てば僥倖。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: FF14   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

山奥でセントバーナードと暮らしてる人に似てる

7月6日の久々の更新で新生FF14クローズβのレビューはやらないって言ったのですが、メインPC復旧中にSSを微妙に残してたのを発掘したので適当に貼っていきます。

ベンチマークも前にはしらせたりはしてたのですが数値残してないので省略させてください(゜▽゜;)

 

うん、手抜きだねいつもどおりъ(`ー゜)

 

あ、あと特にレビューらしきものもないです。画像貼ってくだけ(笑)

 

うん、超手抜きだね、いつもどおり(´з`)y-~

 

一応、目安なるかもしれないので画像クリックで拡大できるようにしときます。

※そのまま1980×1080で上げようとしたらサイズがブログ側の制限に引っかかってしまうので960×560まで縮小、あと一部だけ圧縮保存しました。正直このサイズなら画像リンクせんでもよかったかも(゜▽゜;)

ゲーム側の画質設定初期値のまま通常画質です。当方のメインPC

Win7(HP64bit),i7-930,24GBRam,GTX460”(現行でいうとミドルというのもちょいきつい?)

くらいで撮影したものです。ちなみにこのPCで最高画質の場合FPSが30ちょっと切るくらいだったのでFPSに制限かければ最高でもギリギリいけるレベルかと思います。

 

んでは以下折込。

 


 

まずはβで作ったキャラ

Tiger Balger

2013070901

2013070903

ティーゲルだけどタイガーと呼ばれそう(笑)

横顔が美人さんで結構気に入ってます。尻尾がちょい失敗だったかなぁと思う。

ちなみに地味に新規髪型です。Renardの髪型に前髪追加されてます。

比較用

2013070913

 

Lion Balger

2013070904

2013070905

リオンだけどライオンって(ry)

なんか追加シナリオヒロインで一人だけ扱い悪そうな名前・・・ゲフゲフなんでもないです。(ーー;)

Tiger弓術士にしたらグリダニア固定で友人と合流でしても一緒に遊べなかったので、拳闘士ウルダハに結局ソロでしか遊んでませんがorz

パンキッシュな感じフェイスペイントがよく似合う。

 

2013070912

・・・お爺ちゃん・・・何処に行ってしまったのだろうか、無事だといいけど・・・。

せめて形見に蛮神武器置いてって・・・。

 

2013070908

この人ハ○ー・ポッターに似てません?(笑)

 

2013070906

爺ララフェル可愛すぎだろJK。

どうみても付け髭にしか見えんw皺とかいるんじゃなかろうか・・・。

 

2013070907 

イケメンが台無

ってかメインシナリオNPCとか冒険者ギルドの人たちって記憶消えてるのかしら?

 

2013070910

2013070911

引継ぎテストにてKatzeさん復活!

それにしてもうちの娘可愛すぎだろ。

ってか今回復活キャラは容姿いじれなかったけどその辺オープンβ以降なのかしら?まぁテストだしねぇちかたない。

新生からオッドアイの色指定できるようになってるので早く目の色変えたい・・・。

 

2013070909

とりあえず一通り詩人で暴れた後メインシナリオをやって終了。

 

 

2013070914 

アビリティとか全然変わってますね。まぁそもそも戦闘システム作り直しだしなぁ。

アクションパレットは使いやすかったけど正直ボタン足りないとおもた。慣れたらもっとスムーズに戦えるんかしら?

 

まとめとして、所謂お使いオンラインになったのが非常に残念です。あとお使いオンラインにしては低レベル上がりにくい気がします。レガシー組はともかく新規層はほんときついんじゃなかろうか?そして新規とサーバーわけるって話ですけど、ある程度新規層いないと過疎りそうだけどなぁ・・・。まぁでもたしかにバランス考えると難しいですね。

今考えると生産系やらなかったなぁ、他にも試してないコンテンツかなりあるのでオープンβ始まったらやろう。(クローズβだとリセットかかるせいでいまいちやる気が・・・)

 

あ、そういえばメインPC、OS再インストールしてから新生FF14ランチャースクリプトエラーでて規約に同意できないんですけど、私だけ(゜▽゜;)?

今度までに解決法調べないとなぁ・・・。

 

おまけ

赤ピーマン氏のβキャラ

2013070902

センスが天才的過ぎてうらやましいわwww

もうこれで正式やりなさいよ。ちなみに下はサブリガ(白)です。

 

あ、名前とか出してないけど許可もとってないや。今度SKYPEした時に事後報告します(おい)


2013/07/14 ちゃんと事後報告で許可もらいました。

Comments


プロフィール

kyunkyubi

Author:kyunkyubi
Image:Katze Balger
(新生FF14/Durandal)
「オカマじゃないよ?ネカマだよ?」ゲームするなら可愛い女の子を使いたい残念系ネカマ。

そんな悪趣味な人もいないでしょうが当サイトはリンクフリーです!相互リンクとか連絡頂けると鼻血だして喜びます。

XI-Prof
Profile
FF14ミラプリまとめ
和風ミラプリまとめ 詩人向ミラプリまとめ
最新トラックバック
ブログ検索サイト様
FF14ブログ巡回屋 ファイナルファンタジーXIV検索エンジン FF14さーち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

