いつか帰るところ

今度こそまじめに更新しようと決意した、 ネカマネットゲーマーの日記的チラシ裏。 誰かの暇を紛らわせたり少しでも何かの役に立てば僥倖。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

きっとお腹がその色だから

祝!メインPC復活!

丸二日かかったぁーよ。

 

まぁプログラム関連はバックアップとる前にすっぱり消えちゃって元々何入れてたかあんまり覚えてないんですけどね・・・。一応環境だけは元に戻せたので思い出したらおいおい入れていこう。

しかし一回全部フォーマット、BIOS再度設定してからOSいれたら起動速度が半分程になりました(笑)

色々いらないものが溜まってたんだろうな・・・。

あ、それと愚痴みたいなものですがWindowsアップデートはいい加減一回にまとめたほうがいいと思うだ・・・再起動では何故かVUされないし、シャットダウンさせるんだよ(゜▽゜;)

Live writerいれるために「Windows Live」パックいれてついでにMessenger(ここ数年使ってない)いれようとしたらSKYPEと移行させられるし。

最初からSKYPEいれてたらいらねーやないか!ヽ(`Д´)ノ

Live writerも微妙に使い辛いんじゃあああああ

でも便利だよいつもありがとおおおおおお(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

 

んでもってスッキリしたついでに壁紙とか変えてみました。

しかしメインPCデュアルディスプレイにしてるの壁紙選ぶのもひと手間。

二画面別の画像を表示させるには雰囲気合わせないと違和感がバリバリ。しかも自分の場合左が23インチ、右が19インチとサイズが別々の物を使ってるので同じ画像を表示させてもどちらかは縦横の比率がおかしくなるしマルチディスプレイサイズの壁紙を探してみてもこんな変な環境用のものはない(笑)

そんなわけでいつもネットで拾ってきた画像を自分で加工することになるのですが、好みのデザインや使いやすさ等考えると最終的にい画面になります(゜▽゜;)ナンデダロウネ。

2013070801

SSではわかり辛いですが色の変わり目、タスクバーの切り目のとこがディスプレイの境目です。

 

あ、さっぱり話変わりますけど話題のマクドナルドの1000円バーガー買いました。

一昨日限定販売でちゃんと買って写真とったんですけどPCイッちゃってわすれてたw

そんなわけで以下その話題です。

 


 

QUARTER POUNDER JEWERY 第一弾 GOLD RING

 

ちょうどお昼前、家族が朝から出かけており帰宅時に寄ってきてくれるというのでお願いしてみました。

そして帰宅時に渡された袋がこれ↓

201307082

 

え?・・・・あれ?マクドナルドさんまた袋変えた?Σ(゜ー゜;)

写真ではわかり辛いですけどショップで携帯買ったときに入れてもらうようなちょっとだけいい感じの紙袋でした。

 

そして中身↓

201307083

何これ?ケーキ?

 

201307084

最初は大爆笑ですたけど、もう何がしたいのかよくわからない・・・そしてやるならもうちょっとしっかり凝ってほしい。なんかぱっと見は立派な包装なのに箱歪んでたり、材質が安っぽい・・・。

まぁコスト考えるとしょうがないんだろうけどそれだったらいつもの包装でいいよ・・・(^_^;)

むしろジャンクフード店なんだから高級感だそうとされても困る。

 

201307085

201307086

せっかくなんで皿に盛ってみた。ただよう高級・・・感・・・?

 

まぁとにかく変に包装等、凝られても逆に恥ずかしいだけなので普通にしてもらったほうがありがたいですね。

味はバーベキューソースっぽいソースですかねマックっぽい味、

珍しい点はベーコン(リブ?)が分厚いので噛み応えはありました。あとチーズもなんかいつものより分厚いしもしかしたらいつものとは違うやつだったのかも?

パインはジューシーでしたが、微妙・・・。というか個人的には酢豚とかにパイン入ってるのはなんかゲンナリする派なのでそれで受け入れられないだけだと思う。

じゃあなんで買ったかというと「おもしろさ:もしかしたらこのパインおいしいのかもしれない=9:1」という理由です。

 

総評としてまぁほかのメニューの値段を考えると少し高いかなぁとは思いますが妥当な値段ではあるかと思います。ただ、元のバーガーの値段が妥当かどうかは議論の余地ありですよね。ジャンクフード好きの自分としては限定販売ですしそこそこ楽しめました。

しかし発売前から結構、言われてたことですがこれが通常メニューだったとしたら自分も1000円持ってモスバーガーいきます(笑)


Comments


プロフィール

kyunkyubi

Author:kyunkyubi
Image:Katze Balger
(新生FF14/Durandal)
「オカマじゃないよ?ネカマだよ?」ゲームするなら可愛い女の子を使いたい残念系ネカマ。

そんな悪趣味な人もいないでしょうが当サイトはリンクフリーです!相互リンクとか連絡頂けると鼻血だして喜びます。

XI-Prof
Profile
FF14ミラプリまとめ
和風ミラプリまとめ 詩人向ミラプリまとめ
最新トラックバック
ブログ検索サイト様
FF14ブログ巡回屋 ファイナルファンタジーXIV検索エンジン FF14さーち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

