いつか帰るところ

今度こそまじめに更新しようと決意した、 ネカマネットゲーマーの日記的チラシ裏。 誰かの暇を紛らわせたり少しでも何かの役に立てば僥倖。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

そんなにトリュフみたことないくせに!

自分「味は嫌いではないなぁマッシュルームがおいしかった」

姉「それトリュフだからwww」

自分「いやトリュフ”ソース”だから。あと普通にマッシュルームはいってたよ。ってゆーかそもそもマッシュルームトリュフは間違えない」

姉「そんなにトリュフみたことないくせに!」

 

一回でも見たら間違えないと思うんだけどなぁ・・・。

そもそも形全然ちがうじゃん。

 

そんなわけでQUARTER POUNDER JEWERYこと1000円マック第二弾BLACK DIAMOND食しました。

箱は前回と同じのなんちゃって仕様。ちゃっちゃと開けます。


あ、あと個人的になんか見にくかったので背景画像若干変更しました。
 

デデーン 

201307131

マクドナルドだなぁ(゜Д゜)

すくなくとも見た目に高級感は感じられませんでした。

 

味はすごい濃い味で癖のある感じ、個人的には結構好きな味でした。

まぁ初代テキサスバーガーみたいな感動はなかったですが。(あれはほんと好みの味でした)

実際トリュフの味かっていうとトリュフ食べたの一度しかないのでわかりません。

そして上記のようにマッシュルームがおいしかった、少々タマネギは多すぎな気がしますがタマネギ好きなので無問題。

あとパンパンズっていうんでしたっけ?)がいつものよりふっくらしてました。

前回のGOLD RINGよりおいしくいただけましたが見た目は前回のがよかったですね。

あとソーストリュフの味が判別できないんですが、正直タマネギとマッシュルームがよかったのでトリュフやる必要なかったんじゃない?と思ってしまった。

 

P.S. なんか解説の紙はいってたんですけど前回と今回のチーズは通常メニューとは別のものみたいです。今回のはエメンタールチーズというものらしいです。前回のはモントレージャックチーズとのこと。チーズは前のがおいしかったなぁ。


Comments


プロフィール

kyunkyubi

Author:kyunkyubi
Image:Katze Balger
(新生FF14/Durandal)
「オカマじゃないよ?ネカマだよ?」ゲームするなら可愛い女の子を使いたい残念系ネカマ。

そんな悪趣味な人もいないでしょうが当サイトはリンクフリーです!相互リンクとか連絡頂けると鼻血だして喜びます。

XI-Prof
Profile
FF14ミラプリまとめ
和風ミラプリまとめ 詩人向ミラプリまとめ
最新トラックバック
ブログ検索サイト様
FF14ブログ巡回屋 ファイナルファンタジーXIV検索エンジン FF14さーち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。