いつか帰るところ

今度こそまじめに更新しようと決意した、 ネカマネットゲーマーの日記的チラシ裏。 誰かの暇を紛らわせたり少しでも何かの役に立てば僥倖。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: FF14   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

べらりエオル旅~崩壊編~最終回

※この記事は遡りで投稿している為、日付や順序が適当になっています。(現在2013年07月14日)

(辺境編→クルザス編モードゥナ編

(黒衣森編→黒衣森編1黒衣森2

(ザナラーン編→ザナラーン編1ザナラーン編2

(ラノシア編→ラノシア編1ラノシア編2ラノシア編3

 

前回までのあらすじ。

2012102709m

「俺達の戦いはこれからだ!!」

Katze先生の次回作にご期待ください。

・・・・・・。

2012102810

という夢を見たんだ!

ん・・・なんか外の様子が?

 


 

2012102806

なんじゃああこりゃあああああ。

 

というわけで旧FF14のサーバー停止前ウルダハです。

いやぁ世紀末ですねw

 

2012102808

町中敵だらけです。

 

2012102811 

ビシージを彷彿させますね。

 

2012102807

帝国兵も出現。なるほどこいつらが攻めてきたのか。

 

2012102812

最終日近くになるにつれどんどん強くなっていく敵。

人が多いためたまに死にながらラグったりしました。

 

2012102802

2012102801

あと街中でチョコボグーヴーにに乗れるようになってました。

 

 

2012102803

何故か乗ったままでは外にでれない(笑)

 

2012102804

外の様子。雷かっこいい。

 

2012102813

ウルダハのすぐ外に地上最強生物オーガさんが・・・\(^▽^)/オワタ

 

以上エオル旅シリーズ終了!手抜き&サボリごめんなさい。

こんな感じで世界は崩壊を辿るわけですね・・・続きは新生FF14トレーラーにて!

 

P.S.素敵な格好のお姉さんがいました。

2012102814

せくしぃーー!でもその格好絶対敵側ですよね?!


Comments


プロフィール

kyunkyubi

Author:kyunkyubi
Image:Katze Balger
(新生FF14/Durandal)
「オカマじゃないよ?ネカマだよ?」ゲームするなら可愛い女の子を使いたい残念系ネカマ。

そんな悪趣味な人もいないでしょうが当サイトはリンクフリーです!相互リンクとか連絡頂けると鼻血だして喜びます。

XI-Prof
Profile
FF14ミラプリまとめ
和風ミラプリまとめ 詩人向ミラプリまとめ
最新トラックバック
ブログ検索サイト様
FF14ブログ巡回屋 ファイナルファンタジーXIV検索エンジン FF14さーち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

