いつか帰るところ

今度こそまじめに更新しようと決意した、 ネカマネットゲーマーの日記的チラシ裏。 誰かの暇を紛らわせたり少しでも何かの役に立てば僥倖。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

そういえばサラミとカルパスってどう違うの?

チョリソとサラミは乾燥とスモークの時間、調味料が違うみたいですね。

そんなわけでQUARTER POUNDER JEWERY第三弾にして最後の刺客(?)、Ruby spark食べました。

なんだかんだで三種類コンプリートですね。

発売前から否定的な意見が多かったように思えますが、売り切れていた店舗もあったみたいですし話題性というか、ステマ?成功だったのですかね?

もはや包装について語ることもなし、開封。


  201307201

前回のBLACK DIAMONDもそうでしたがパンズがまとも特別仕様、ソフトフランス風とのこと。

今回はチョリソーペッパージャックチーズ、そして前回に続いてローストオニオン

今回チョリソーのおかげで隠れてますけど、オニオンが引き続きぐっちゃぐちゃです(ーー;)

チーズにはハバネロが練りこまれており、ソースはアボガドフィリングとのこと。

アボガドは個人的に苦手だったので今回もはずれかなぁとおもいきや・・・

 

あれ?んまーーーーいΣ(゜д゜lll)

チョリソーって初めて食べたのですが、サラミみたいな味がしてすごく自分好み。(←サラミ大好物)

チーズに練りこまれてるハラペーニョが結構舌にくるんですが辛いの好きなので問題なし。

しかもただ辛いだけじゃなくアボガドソースのクセのあるまろやかさがハラペーニョと超マッチ。

普通においしかったです。これはまた食べたい。

ただ、パンズだけやわらかいのはやわらかいのですが微妙に切りにくいのでパンズだけは失敗かも。

しかしそれを差し置いても最後の刺客にふさわしい出来栄えでした。

まさかアボガドをおいしいと思う日がくるとは思わなかった。食わず嫌い・・・というわけではないですが、なんでも試してみるものだw


Comments


プロフィール

kyunkyubi

Author:kyunkyubi
Image:Katze Balger
(新生FF14/Durandal)
「オカマじゃないよ?ネカマだよ?」ゲームするなら可愛い女の子を使いたい残念系ネカマ。

そんな悪趣味な人もいないでしょうが当サイトはリンクフリーです!相互リンクとか連絡頂けると鼻血だして喜びます。

XI-Prof
Profile
FF14ミラプリまとめ
和風ミラプリまとめ 詩人向ミラプリまとめ
最新トラックバック
ブログ検索サイト様
FF14ブログ巡回屋 ファイナルファンタジーXIV検索エンジン FF14さーち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

