いつか帰るところ

今度こそまじめに更新しようと決意した、 ネカマネットゲーマーの日記的チラシ裏。 誰かの暇を紛らわせたり少しでも何かの役に立てば僥倖。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: FF14   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

タコタン♪タコタン♪

気づいたら一週間以上経ってました(゜▽゜;)

なんという時間泥棒だFF14・・・。

 

そんなわけで時間を奪われ続けております。

というのもレリッククエを始めたはいいものの、

ドルムキマイラに5~6時間

ハイドラに3~4時間

真ガルーダに1時間ちょっと

真タイタンにはもう覚えてないくらい奪われております。

そんなわけで今日も戦力強化のため装備集めやタイタン戦に注力中につき手抜きです(えっ!?

 

折込む程でもないのでちゃちゃっと報告。

・メインクエスト終了。

・巴術士カンスト。

・レリッククエ開始→現在VS真タイタン(一度だけ残り5%までいくも敗退)。

・革細工、裁縫クラスクエ終了。

・お金がなくて修理費やべぇ。

 

あ、メインは詩人で行こうと思うのでDL装備やレリックは詩人の物を必死で集めてますw

それと幻想薬が届いてたので眉毛直しました・・・なんか髪の色に比べて色が薄いような?

まぁ黒よりは自然かなぁ?気に入らなかったら30日課金のリワード使うしかないなw

 

20130909

 

P.S.バトルメイジシリーズは結局揃いませんでした・・・orz


Comments


プロフィール

kyunkyubi

Author:kyunkyubi
Image:Katze Balger
(新生FF14/Durandal)
「オカマじゃないよ?ネカマだよ?」ゲームするなら可愛い女の子を使いたい残念系ネカマ。

そんな悪趣味な人もいないでしょうが当サイトはリンクフリーです!相互リンクとか連絡頂けると鼻血だして喜びます。

XI-Prof
Profile
FF14ミラプリまとめ
和風ミラプリまとめ 詩人向ミラプリまとめ
最新トラックバック
ブログ検索サイト様
FF14ブログ巡回屋 ファイナルファンタジーXIV検索エンジン FF14さーち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

