いつか帰るところ

今度こそまじめに更新しようと決意した、 ネカマネットゲーマーの日記的チラシ裏。 誰かの暇を紛らわせたり少しでも何かの役に立てば僥倖。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: FF14   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Four “K”night Carnival

あふぅ!

あふぅ!

ミキミキまじ天s・・・・じゃなくて

Angel!

 

ウルダハでボケーとしながらブログ用の画像をいじってましたらおもしろいシャウトが聴こえてきました。

 

「ナイトのみで弱蛮神討伐しませんか?」

えぇ、もちろん行って参りましたともw

 

 


 

入ってみると、礼節を重んじられるナイスジェントル(リーダー)がお出迎えしてくださり、待つこと20分くらいだったでしょうか?

意外とあっさり集まった勇気ある騎士達。

己が忠義に導かれいざ蛮神の元へ、

 

VS イフリート

2014010201

もともとLv20~22制限のもっとも簡単な蛮神でもあったためあっさりと討伐、エラプ、光輝さえ回避し楔を折ってあとはケアルしながら殴るだけ(笑)

負ける要素がありませんw

 

VS タイタン

2014010202

Lv34~36制限、真&極でも大変苦戦させられました憎きふんどしの旦那。回復量などが少々厳しくなるもののライオットソードでMPを確保しつつストスキやケアルで乗り切れます。重み、ランスラは勿論回避。ここも問題なく一発クリア。

 

VS ガルーダ

2014010203

紳士殿も苦戦されたという最難間ガルーダお姉様。レベル制限も44~46となりいい加減ナイトのケアルでは回復がかなり厳しくなってきます。スリップストリームも使用してくるので背面にしっかり回避。はじめは羽発生中はMTがマラソンしながら羽を各個破壊してましたが、削りが間に合わなくなり、岩が破壊しつされるので羽は完全無視作戦にシフトなんとかエリアルブラストを越えることに成功するも建て直しができずあえなく撃沈。

 

最後は残念でしたが非常におもしろい試みで、初対面でも和気藹々と楽しめた素敵な集まりでした。

2014010204

是非次があればお姉様を討伐したいものです(笑)

 

おまけ

ガルーダ敗走後、少し談笑していたのですが

2014010205

そこへ私にそっくりの人があらわれました!

2014010206

Katze「ま、まさか兄さんなのかい!?」

 

「そうだよ」

 

深夜はノリのいい人多いなぁと年明け早々ほっこりしましたw

勇気ある騎士の皆様そしてお兄さん(仮)本当に楽しかったです。ありがとうございましたw


Comments


プロフィール

kyunkyubi

Author:kyunkyubi
Image:Katze Balger
(新生FF14/Durandal)
「オカマじゃないよ?ネカマだよ?」ゲームするなら可愛い女の子を使いたい残念系ネカマ。

そんな悪趣味な人もいないでしょうが当サイトはリンクフリーです!相互リンクとか連絡頂けると鼻血だして喜びます。

XI-Prof
Profile
FF14ミラプリまとめ
和風ミラプリまとめ 詩人向ミラプリまとめ
最新トラックバック
ブログ検索サイト様
FF14ブログ巡回屋 ファイナルファンタジーXIV検索エンジン FF14さーち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

