いつか帰るところ

今度こそまじめに更新しようと決意した、 ネカマネットゲーマーの日記的チラシ裏。 誰かの暇を紛らわせたり少しでも何かの役に立てば僥倖。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: FF14   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20日間アレキサンドライト終身刑~星の輝きを手に~

2014062503


2014062504

多くは語りません…ただ、パトラッシュ、ボクはもう疲れたよ…。


 

つい今しがた完成いたしました。

ちょいちょいルーレットなども挟んだりはしてましたが20回デイリークエストした以外ほぼブレイフロクスの野営陣を走り抜けてました。

最後らへんは戦闘中に自分で何してるのかわからなくなってたことも…。

そんなわけでアルテミスボウ・ノウスです。

2014062501

正直発光色はアニムスのが好きだったなぁ・・・ていうかなんでもかんでも光らせりゃいいってもんでもないだろうに。

 

ステータスは意志力+31とクリティカル発動力+44。

現状実装されている弓の中では最高値のクリティカル発動力です。

スキルスピードは除外するとして、レリックの伝統だった命中を捨てました。

というのもハイアラガンコンポジットボウに命中がついてるため、こちらは純粋な火力ステにしました。

(まぁもっとも手に入れることが難しいんですけどw)

また、過去新コンテンツが実装され高い命中が必要になった際、最初は命中を重視し延ばしていきますが装備が揃いだすと火力不足を改善するため必ず命中を捨てDPSを重視、逆に命中のつく武器はあまり使わなくなったことがあるのでおそらく今後強化されていくゾディアックとして決して不要にならないステータスなのではないかとの考えから選択。

 

あ、ちなみにアレキサンドライトですがデイリーで入手した20個を除くと55個。
単純に神話に換算すると44000。ここからデイリーで回ることになる神話50×20回=1000を引くと、
神話43000。これを全てブレフロダッシュでまかなうと、860周に相当します。うえへぇ
毎回ルーレットやってたわけでもないし、コンテンツ、トレジャーハントとかで入手した神話もあるので正確な数は不明ですがおそらく750周程は回ってるんじゃないだろうか・・・。

他にもネタはあったのですが精魂尽き果てたのでこれだけっす。

とりあえずしばらくはブレフロは見たくありません・・・。

 

おまけ:発光レリック比較画像。左からゼニスアニムスノウスです。

2014062502

同じポーズ、同じ状況でとったSSがあまりなかった


Comments


プロフィール

kyunkyubi

Author:kyunkyubi
Image:Katze Balger
(新生FF14/Durandal)
「オカマじゃないよ?ネカマだよ?」ゲームするなら可愛い女の子を使いたい残念系ネカマ。

そんな悪趣味な人もいないでしょうが当サイトはリンクフリーです!相互リンクとか連絡頂けると鼻血だして喜びます。

XI-Prof
Profile
FF14ミラプリまとめ
和風ミラプリまとめ 詩人向ミラプリまとめ
最新トラックバック
ブログ検索サイト様
FF14ブログ巡回屋 ファイナルファンタジーXIV検索エンジン FF14さーち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

